Hackman’s diary

ものや本やコンテンツのレビュー

記事数17でGoogleアドセンスの審査に合格しま・・・・・したッ!!!

ドーモ、ミナサン。
ハックマンです、googleアドセンス審査に合格しました!

下に表示されてますかね?
リンクをクリックすることを促すのは規約違反みたいなので、ミナサン気をつけて下さいね。
いいかー絶対に踏むなよ、絶対だぞ! 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

少しずつ記事も増えてきましたし、アドセンスの審査も通ったので急にみなぎってきたわ!

 

 

空前絶後のぉ!超絶怒濤のブロガー! 
ブログを愛し、ブログに愛された男ぉ!
はてブロ、アメブロ、Wordpress
す~べてのブログの生みの親
そう、我こそは~
サンシャイーーン(バコン)ハーーック マーーーーン!
イエェェェェェェイ!!!
ジャスティス!!!

 

 

 

 

 

じゃあ、ブログ書きます。
ええーと、とりあえずこれ見て下さい。

f:id:Hackman:20190516021604p:plain

 

審査に合格するにはあれをしちゃ駄目、これをしちゃ駄目とかネット上でささやかれております。
が、私のブログを見てもらうと分かりますが、大して記事も書いてません。
合格時点で17記事です。
文字数もそれほど多くないです。
プライバシーポリシーは設置していましたが、お問い合わせフォームはありません。
また、Amazonアフィリエイトも貼ってあります。

 

沢山のブロガーが言ってますように、あまりに多くの記事を投稿しすぎると、どの記事が駄目で審査が通らないか判断しにくいと思います。
ですので、ある程度投稿したら審査してもらうのが吉かと。

 

私が審査に通ったのは、以前の記事でグーグルへの熱い想いを綴ったからで間違いないでしょう。

www.hackman8989.com

グーグル!グーグル!グーグル!グーグルぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!(以下略)

続きが気になり過ぎる方は是非上の記事も。

 

というわけで、Googleアドセンス審査に合格したい方はブログでGoogleへ魂の叫びを轟かせれば大丈夫です。(たぶん)